Re: SunWorld Mar. 1999

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>UNIX MAGAZINEでも読もうと情報処理センターの雑誌コーナーに行ってみ
>ると、すぐそばに置いてあった月刊SunWorld 3月号の表紙の隅の方に
>  検索エンジン・ソフト「Namazu」
>とあるのを見つけました。記事は 4ペイジでごく普通の内容です。
># 連絡くらいしてくれたっていいのに ;-)
>Namazuが紹介された雑誌記事の記録を
><http://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/history-j.html#MAGAZINES>
>で集めているので、もし他にあれば教えてもらえると嬉しいです。

いつだったか忘れましたが、日経*新聞*(多分 ^^;)の記事に Namazu と言う単語が載っていました。 :-)
内容は「JUST が全文検索システムを発表、今流行の Free UNIX では、Namazu と言うシステムがある」
だったと思います。

こういう情報や、励ましのお便りが Free soft の作者のやる気に直結して、ある意味 contrib に
なるのですけどね。。。;-)

以下、独り言
#と、これで高林さんのやる気が増幅された所で NMZ.access の件考えてもらえるかな :-p
#ほんとは自分でやろうと思っていたのだが。。。^^;;

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx