Re: namazu-1.4.0.0-alpha-3

廣瀬@Fast!Studioです。

From: Satoru Takabayashi
Subject: [namazu 246] Re: namazu-1.4.0.0-alpha-3
Date: Thu, 18 Feb 1999 11:09:54 +0900

 >Namazu v1.3.0.5 は BeOS で動きますか? 動くなら
 >Webペイジに載せておこうと思います。

kakasiのインストールに若干手間取る以外は、UNIX版と
ほとんど変わらない手順でインストールできました。
#Beにはpatchがないらしいのと、cp [file1] [file2] ...
#という風にはcp出来ない(らしい)のでMakefileも
#ちょっとだけ修正する必要があります。

 >BeOS R4 x86 という表記でいいのかな?

BeのコミュニティではBeOS R4 for Intelと
呼ばれることが多いようです。

 >日本語が表示できる端末エミュレイタとして
(略)
 >といったものがあるようです。

情報ありがとうございます。
namazuの出力をUTF8に変換するwrapperを書けば
よさそうです。

yoshihide hirose(hirose@xxxxxxxxxxxxxxx)
Fast!Studio Co., Ltd.
5-9-8-c Funabashi,setagaya-ku,tokyo
03-5317-1366(tel)/03-5317-7345(fax)