Re: namazu-1.4.0.0-alpha-2

yoshihide hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>#前回よりさらにKeywordsが減っているのが気になりますが・・・

確かに気になりますね。何が原因なのだろう…。 diff を取るとどうなり
ますか? それから、モジュールを使わないとどうなります? もしよければ
ご確認ください。

>インデックスはうまくできたのですが、
>namazuで検索すると
>--
>% ./namazu tcp ./
>検索結果
>
>参考ヒット数:  [ tcp: 78 ]
>Segmentation fault (core dumped)
>--
>と、お亡くなりになります。

どこでコアを吐いているのか調べられます? gdb namazu core で起動して
bt コマンドでバックトラックを取って送ってもらえると助かります。

>kakasi,NKFモジュールの導入によって
>インデックス時間も大幅減になりましたし、1.2,1.3系列のnamazu
>利用者に1.4への乗り換えを促すってのじゃ駄目なのでしょうか?

うーんそうですね、いっそのこと互換性なしにしてしまってもいい気がし
ます。