namazu-1.3.1.0-alpha-12

namazu-1.3.1.0-alpha-12 を作りました。

<ftp://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/proto/namazu-1.3.1.0-alpha-12.tar.gz>

pack 'w' をとりあえず実装しました。古いインデックスには対応してい
ません。 NMZ.h, NMZ.le, NMZ.be も廃止しています。互換性ゼロです。

動作テストはほとんどしていません。勇気のある方のみお試しください。:-)

# とりあえず今日の作業はこれでおしまい (の予定)

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>いっそのこと、linuxみたいにminor versionが偶数番号のものを安定版、
>奇数番号のものを開発版とする、というのはどうなんでしょうか?

私としては pack 'w' を実装して後は REPLACE を複数設定可能にすると
かインデックス名の alias をサポートするとかその辺の細かい改善が終
わったら Namazu はひとまず完成として (3月末を予定) 後は細々とメイ
ンテナンスを続けるというふうに考えています。

またその後でゼロから作り直す予定なのでそのときには開発体制も考え直
します。

# ヴァージョン番号が v1.4.0.0 と 4桁なのは私の好みです :-)