Re: namazu-1.3.1.0-alpha-11

安部です。

Hajime BABA wrote:
> ところで、この際 1.4 あるいは 1.4.0 のようにバージョン番号を2桁も
> しくは3桁に縮めるってのはどうでしょうか?
>
> というか、そもそも4桁である時点でちょっと長い上に、alpha を加えて
> namazu-1.3.1.0-alpha-11.tar.gz では長すぎるように感じてます。

いっそのこと、linuxみたいにminor versionが偶数番号のものを安定版、
奇数番号のものを開発版とする、というのはどうなんでしょうか?

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe