Re: Namazu and Lookup

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

> Web browser に合わせた仕様のはずです。

・・なるほど。`:' が含まれると URI として不適当というわけですか。

うーん、でも今回の場合のように元のパス名の方が好都合な場合もある
ので、何らかのオプションなりによって出力を切り替えるようには出来
ないでしょうか? まあ、Lookup 側で変換してもいいんですけど。

> 私は構いませんです。

有り難うございます。ところで圧縮形式は tar.gz か lzh くらいで
構わないんじゃないですか? その方が小さいでしょうし。

> 山梨方面で(違ったかな?)作っている方がいるので、引き込んでみては
> いかがでしょう?

山梨といいますと?

--
西田 圭介 (にしだ けいすけ)