Re: Namazu and Lookup

西田です。

廣瀬さん wrote:
> ~/namazu/Mail/
> という形でインデックスを作るんじゃ、駄目なのでしょうか?
> ~/Mail/以下のディレクトリはすべてインデックスされると思うのですが。

全てにすると、特定のディレクトリだけから検索したいときに不便
かなぁ・・と思ったのですが、やり方次第で上手く出来るかも。
少し考え直してみます。すみません。

OKUNISHI Fujikazu さん wrote:
> OS/2 な ML で先週あたりに話題になりました。eblook の OS/2 emx パッチは
> 届いてますでしょうか? eb-2.2 は、、西田さんじゃないですね。

いや、聞いてませんが・・。OS/2 でも動いているのですか? 情報を
頂ければ、eblook の Web ページでもバイナリを配布致します。

# ちなみに、eblook-1.2 を作っています。Cygwin 環境でそのまま
# コンパイル出来るようになって(eb にはパッチが必要)、Windows
# ではデフォルトの文字コードが SJIS になりました。
#   http://www.nn.iij4u.or.jp/~knishida/eblook-1.2.tar.gz

> namazu.conf で

それだとデータが複数のドライブにまたがっている場合に対応出来ない
のではないか、だそうです。しかし、なんだってまた /G|/ などという
奇抜な形式がデフォルトとなっているのでしょうか?

--
西田 圭介 (にしだ けいすけ)