Re: Namazu and Lookup

広瀬です。

<199902110013.JAA26658@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
knishida@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

Web browser に合わせた仕様のはずです。

わざわざこのように出力する作りになっているはずです。

私は構いませんです。

山梨方面で(違ったかな?)作っている方がいるので、引き込んでみては
いかがでしょう?

私自身は、手が廻らない気がするので。。。。 ^^;;

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx