Re: namazu-1.3.1.0-pre-7 (Re: namazu-1.3.1.0-pre-6)

<199902101642.BAA15798@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
masao@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  すいません、短い文章ではこの問題が発覚しなかったので気がつきませんで
した。

  この修正を取り込んだものを0.11として
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/chasen/Text-ChaSen1-0.11.tar.gz>に置き
ました。

  たかくさん、情報をどうもありがとうございます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)