Re: Namazu and Lookup

広瀬と申します。

 <knishida@xxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>・・なるほど。`:' が含まれると URI として不適当というわけですか。
>うーん、でも今回の場合のように元のパス名の方が好都合な場合もある
>ので、何らかのオプションなりによって出力を切り替えるようには出来
>ないでしょうか? まあ、Lookup 側で変換してもいいんですけど。

tknamazu は tknamazu 側で変換しています。
#そのほうが筋が通ってるかなーと思ったので

>有り難うございます。ところで圧縮形式は tar.gz か lzh くらいで
>構わないんじゃないですか? その方が小さいでしょうし。

namazu v1.3.0.4 で試した場合

685,687 namazu.cab
766,158 namazu.exe     <- lzh自己解凍型
748,641 namazu.lzh
617,204 namazu.tar.bz2
692,119 namazu.tar.gz
742,725 nmz1304.exe    <- cab自己解凍型

てなかんじです。
しかし私に来る質問に回答する手間を考えると自己解凍型は外せないです。
#setup program も付けたい所だけど、英語/日本語両方の環境でOKで、
#Win95/98/NT で処理を切替えられて、egistry の path 設定もいじれて、
#コンパクトな物が無いので。。。

>山梨といいますと?

山形でした ^^;
<URL:http://jolt.ime.yamagata-cit.ac.jp/>

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx