long long line

はじめまして、まつむら@群馬大です。

さっそく質問なのですが、mknmzを実行すると、とても長い行
(改行していない行)を含むファイルでかなりの時間がかかってしまいます。

例えば
  http://www.kiryu.co.jp/300nin/sitemap.htm
  http://www.kiryu.co.jp/300nin/Project-1/N01_program.htm
のようなページです。1〜2時間ほど前からP133のマシンで
mknmzを実行していますが、
  http://www.kiryu.co.jp/300nin/sitemap.htm
の部分でピタッと止まっています。

# Celeron266マシンで実行すると、少し時間はかかりますが
# ちゃんとインデックスは作れていますので、ほんとに止まって
# いるわけではないと思います。

個人的には、悪いのは改行していないページであるとは
思っているのですが、namazu側でなんとか対処できない
ものでしょうか。

# FrontPageで作ったページは嫌い。無駄なタグだらけだし(-_-#

環境は FreeBSD2.2.7+namazu-1.2.0.1+kakasi-2.2です。
よろしくお願いします。
---
j5306050@xxxxxxxxxxxxxxxx
まつむらなおき@群馬大