Re: 新生olevisio.plフィルタ作りました。

寺西です。

> dxf,dwgファイルのフィルタを提供して下さっているところはありますよ。
> http://www.namazu.org/links.html#filters
> からリンクもしています。

はい。それは知っています。中身は確認していないので、確認してみます。

本当は、.dxf, .dwg の検索に使えるフィルタを Namazu Project として
用意できないかなという意味なのですが、このコマンドを呼び出す
フィルタを別に用意すればよいのかもしれません。
(そのまま、取り込んでも良いのかもしれませんが、未確認なもので。)

> Linux用と書いてありますが、建築研究所の「プロジェクト文書サーバの構築方法」
> 内をたどっていくとWin32で使えるバイナリもありました。

Linux 以外の UNIX では使えないというのはちょっと残念ですね。
(olevisio.pl だと Win32 限定なので、それに比べればよっぽど良いの
だけれど。)

> また、visioのファイルフォーマットも一部解析がされているようです。
> http://www.redferni.uklinux.net/visio/
> ここの情報でもテキスト抽出だけなら十分かもしれないのでVisio利用でない
> フィルタが作れるかもしれません。

みた限り難しそう。何方かがんばってみませんか?