lv の代わりに NKF::nkf を使うように修正

寺西です。

filter/{excel, powerpoint}.pl を整理し、NKF Perl モジュール 2.04 以上
がインストールされておれば、lv を使わないようにしました。
これにより、多少オーバヘッドが軽減されるでしょう。
(nkf コマンドには対応していません。NKF Perl モジュール普及率を考える
と、対応する意味も少ないでしょう。)

ただ残念なことにフィルタの status() を実行する際には、まだ NKF Perl
モジュールは読み込まれておらず、モジュールがインストールされている
のかどうか、バージョンは 2.04 以上かどうかの確認ができません。
このため、lv は使わないかもしれないが、lv 必須という条件はそのまま
にしておきます。(これについては、将来、モジュールの読み込み順番を
変えるなどして、対応したいと思います。)

# ということで、対応が中途半端なものになってしまいました。