archive module - mbox

  野首です。ここのところ何もやってなくて申し訳ありません。

  幾分前から寺西さん、臼田さんによって tar, zip, lha といったアーカイ
ブ系のフィルタが HEAD で開発されているのですが、最近やっと動作を試して
みました。
  これらはアーカイブ内に複数のファイルがあっても1つとして扱う仕様だと
理解しているのですが、HEAD では archive というモジュールを用意している
ので、せっかくだからその枠内でなんとかできないかなあ、とちょっと考えて
います。

  で、とあるところから mbox 対応の要望がきているので、それをサンプル実
装としてまずは作ってみようと思います。

  とまあ、まずは意見表明まで。
--
野首 貴嗣