Re: 新生 olevisio.plフィルタ作りました。

臼田です。

visioは使っていないのでコメント部への感想のみです。

> # 本当は、.dxf, .dwg の検索に使えないかなと思って作ったのですが...。
> --
dxf,dwgファイルのフィルタを提供して下さっているところはありますよ。
http://www.namazu.org/links.html#filters
からリンクもしています。
Linux用と書いてありますが、建築研究所の「プロジェクト文書サーバの構築方法」
内をたどっていくとWin32で使えるバイナリもありました。

また、visioのファイルフォーマットも一部解析がされているようです。
http://www.redferni.uklinux.net/visio/
ここの情報でもテキスト抽出だけなら十分かもしれないのでVisio利用でない
フィルタが作れるかもしれません。

臼田幸生