Re: alloca 撤廃(EWS4800対応)

At Wed, 12 May 2004 20:32:39 +0900,
knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:
>   説明が足りていませんでした。私はまさに OpenBSD 3.4 に問題が
> あったのではないかと思っているのです。

>  このあと構造体の値渡しをしているあたりのコードを元に戻した 2.0.13 で
> 試そうと思っていたのですが、ちょっと用事があって今日はここまでしかでき
> ませんでした。あしたそのあたりの検証と、OpenBSD 3.5 の ChangeLog を確
> 認しようと思います。

  2.0.12 の nmz/search.c を 2.0.13 に持ってきて試して見ましたが、問題
なく全て pass しました。やはり OpenBSD 側の問題だと思います。

  しかしながら、http://www.openbsd.org/35.html#new には特にそれらしい
記述がみあたりません... *BSD は gcc になんらかの local hack をしこんで
いるはずなんですが、そのへんの情報をみつけることができませんでした。
--
野首 貴嗣