Re: alloca 撤廃(EWS4800対応)

At Wed, 12 May 2004 15:42:31 +0900,
> OpenBSD 3.5 ではそもそも問題が起きないのかもしれませんが、
> OpenBSD 3.4 で問題が回避されているので、何が問題を引き起こしていた
> のか分からないということです。
> # OpenBSD 3.4 自体に問題があり、コードが変わったので解決した
> # ということなのかもしれませんが。

  説明が足りていませんでした。私はまさに OpenBSD 3.4 に問題が
あったのではないかと思っているのです。

 このあと構造体の値渡しをしているあたりのコードを元に戻した 2.0.13 で
試そうと思っていたのですが、ちょっと用事があって今日はここまでしかでき
ませんでした。あしたそのあたりの検証と、OpenBSD 3.5 の ChangeLog を確
認しようと思います。