5 度目の正直

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
松浦さまの Email address 表記を変更しました。
それと md5 も隣に置いておきました。
> cat namazu-2.0.13-de.diff.md5
ec10aee6bdd4ca6da39a90c7ea5ca3c3  namazu-2.0.13-de.diff

From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 16 Apr 2004 22:12:01 +0900

寺> 2.0.13 のままで ports を作っていただいても、とりあえずは構わないので
寺> はないかとは思っています。

  ports や pkgsrc の場合、自分でコンパイルしない人が使います。
そういう人は、パッチの存在を知っても、うまく使う方法を知らない
かも知れません。なので、なるべく多くの人が使えるように patch
も入れておいた方がいい、というのが僕の理由です。

tar 形式を持っていく人は、patch を適用するかしないかは、自分
で決めて、自分でコンパイル出来ると思います。

(まあ、こういうのは、ここでの議論ではなくて ports/pkgsrc を
作る人が決めることですが、材料がないか、分りにくいと、その方々
の自由がないことになります)。

そういう意味では公式 patch 置場というのはあるといいですね。
---
(藤原)