Re: namazu-2.0.13-de.diff (Re: Namazu German templete(namazu-bugs-ja#4454))

実はいろいろありまして、
patch は三回作って、全て上書き転送しました。
(1) メールに添付
    メールに添付したものは、ChangeLog の 2002-09-04 の項目
    が重複していました。
    これをまず stable に転送しました。
(2) 上の重複に気が付いて直しました。
    ところが、この時に ChangeLog~ が残ったままだったので、
    大きさとしては ChangeLog 全体が含まれたものになってしま
    いました。
(3) 上記を直したものを転送しました。

臼田さんが持っていかれたのは (2)の 253 kB くらいのものです。
ごめんなさい。

de を pkgsrc に含めるというのは NetBSD はそうなっていたので
まあ、今回もかなと思った訳です。
---
(藤原)