Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.13リリース

余談ですが。

>   同一ファイル名で異なる内容のものをリリースするのは避けるべきです。
> Gentoo, FreeBSD など source を取得してくるようなもので、md5sum が異な
> る瞬間があるなどの実害が出たりしませんか。

>   2.0.13.1 とか 2.0.13bis とかそんな名前で中身の問題点のみ直す方がいい
> のではなかと思います。

Emacs20.5 リリースの際に、ChangeLog に

: 1999-12-04  Gerd Moellmann  <gerd@xxxxxxx>
:
: 	* Version 20.5 released.

の記述が抜けていたため ChangeLog を修正して
emacs-20.5a.tar.gz という tarball が作り直されました。
(ディレクトリ名は emacs-20.5 のままなので tarball の名前と異なっ
 ていて GNU Coding Standard に則っていませんでしたけど)

これはリリースバージョンは変えないで tarball 名だけ変えた例
ですね。ま、そういうこともありましたということで。
--
こせき // サポートページ
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/MeadowBook/