Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.13リリース

臼田です

> ご指摘ありがとうございます。
>
> namazu-2.0.13.tar.gz, .sig, .md5 を作成し直しました。
略
> に差し替えていただけると助かります。

Cygwinで展開する人には注意をうながすということでよいでしょう。
Windows版は竹迫さんがあらためてパッケージをする際に解消して
くださるはずですし

リリースしてしまったものを差し替えるのは混乱の元なので
差し替えないほうが良いと思います。

実害はないということですし。

臼田幸生