Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.13リリース

At Wed, 14 Apr 2004 21:54:11 +0900,

> 余計なファイルが入っていますので、差し替えていただいた方が
> (cygwin 以外でも)トラブルを避けることができるものと思います。

  同一ファイル名で異なる内容のものをリリースするのは避けるべきです。
Gentoo, FreeBSD など source を取得してくるようなもので、md5sum が異な
る瞬間があるなどの実害が出たりしませんか。

> # 2.0.14 を作るまでではありませんが。

  2.0.13.1 とか 2.0.13bis とかそんな名前で中身の問題点のみ直す方がいい
のではなかと思います。
--
野首 貴嗣