Re: namazu 2.0.13RC1動作確認 (linux 2.4.20-30.9)

臼田です

> 現実的に 1.01 以降か 1.02 以降で良いのでは?
> 確認できたバージョン以降でよいと思いますよ。

0.91も使って動作確認してみたのですが、今回試した環境では
タグ情報が出てきました。
が、文字列にゴミが混ざるようでやはりどこか怪しいと思われます。

CPANには1.01、1.02があるので1.01以降ということにして
filter/mp3.pl, doc/{en,ja}/manual.htmlを修正し
commitしました。

野首さんの環境 Debian GNU/Linux woody で
MP3::Info 1.01でもだめならまた更新します。

臼田幸生