WindowsMediaFormat

星野と申します。

お蔵入りしかけのものなのですが、以下のようなものを1年半くら
い前に作っていたので実用にならないかもしれませんが、こちらで
お知らせします。

Namazu Document Filter for Windows Media Format[WMV/WMA]
http://www.baykit.org/~hoshino/wmawmv.html

wmv ファイルのクリップ情報を抽出するような便利なコマンドライ
ンベースのコマンドがあればもっと簡単に実現できるのだと思いま
すが・・・。

RealMediaファイルの検索はMitakeSearchが実現していますが、こ
れと似たようなものになるでしょうか?一応、手元にはRealMedia
版もあるのですが、イマイチなので非公開としてます。

-----
HOSHINO Hisashi