Re: namazu 2.0.13RC2動作確認 (FreeBSD -CURRENT,-STABLE)

臼田です

> 確か、
> namazu は -f で指定する必要があって、namazu.cgi には -f がないために
> namazu.cgi と同じディレクトリの .namazurc を読むという仕様ですね。
> (厳密には同じディレクトリとは限らないケースもあるのだが。)

私の勘違いだったようです、解説ありがとうございます。
すみませんでした。
namazu.cgiでは同じディレクトリからちゃんと読み込めているようです。

cygwinでの動作確認の際は
NAMAZURCの影響をとめるために
HOMEの設定が必要かと思ったのですが。
読み込み順序が
1. namazu.cgiと同じディレクトリ
2. NAMAZURCで指定した場所
3. HOMEディレクトリ
であったということですね。

> これはバグなんでは。
> --
壊れた.namazurcのときはどうなるのですかね?

臼田幸生