Re: namazu 2.0.13RC1動作確認 (linux 2.4.20-30.9)

寺西です。

> チェックを入れてドキュメントにも書くことにします。
>
> が、いったいどのバージョンまでが問題になるのかよくわからないです。
> 0.91から1.02まで全部MP3::Infoのソースを見くらべないといけないのかな?

現実的に 1.01 以降か 1.02 以降で良いのでは?
確認できたバージョン以降でよいと思いますよ。

> メモリ効率が気になる人はフィルタを削除(あるいは拡張子をリネーム)
> してフィルタを減らしましょうといったのもFAQにしますか?

おいおいそうしましょう。

> これで、どれぐらいメモリ効率と作業時間に効き目があるのかな?

ほとんど影響しないのではないかと思います。
インデックス作成時間に関しては、ALLOW_FILE 等で検索対象を絞る方が
簡単でしょうしねぇ。