Re: namazu 2.0.13RC1動作確認(Cygwin 2人目)

寺西です。

Tietew wrote:

> On Fri, 26 Mar 2004 17:43:15 +0900
> In article <200403260837.RAA12614@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> [[namazu-devel-ja] Re: namazu 2.0.13RC1動作確認(Cygwin 2人目)]

> 継承されます。ただ,SFU はドライブが隠れるのと \ はパス区切りに

設定されていることはほとんどありませんが、
UNIX でも NAMAZURC 環境変数(および古い環境変数)は有効ですので、
設定されている場合、悪影響を受ける可能性がありますね。

ちなみに Services for UNIX 3.5 は、かなり特殊な環境といえますので、
Namazu がきちんと動かなくてもいたしかたないかと思います。
# というより、誰も動いてほしいとは思っていないだろうけど。

このため、別に動かなくても 2.0.13 はりリースすることになるかと
思います。

ただ、Namazu 側に何らかの潜在的バグがあって、Services for UNIX 3.5
のコンパイルで表面化したということであるならば、バグは取りたいですね。
少なくとも、Services for UNIX 3.5 側の問題かどうかぐらいは調査したい
と思っています。(時間がとれれば)

# さて、HDD でもフォーマットするか。