Re: namazu 2.0.13RC1動作確認(Cygwin 2人目)

竹迫です。

>Yukio USUDA wrote:
>failになったwinXPではWindowsネイティブ版のNamazuを
>インストールしたことがあり、
>そのnamazurc(Lang ja_JP.SJISという行あり)
>を読み込んでいることが原因でした。
>
>問題は
>1) cygwin環境なのになぜ
>  C:\namazu\etc\namazu\namazurc
>  という場所を標準で知っていて読み込むのか?

環境変数 NAMAZURC の値はどのようになっていますでしょうか?

$ echo $NAMAZURC
C:\namazu\etc\namazu\namazurc

以前 Namazu for Win32 のインストーラ NMZSETUP.BAT が
設定していた環境変数が残っていたのかもしれません。

--
  株式会社ドリーム・アーツ
    竹迫 良範  <takesako@xxxxxxxxxx>