Re: namazu 2.0.13RC1動作確認(Cygwin 2人目)

臼田です。

takesako@xxxxxxxxx wrote:

> 環境変数 NAMAZURC の値はどのようになっていますでしょうか?
>
> $ echo $NAMAZURC
> C:\namazu\etc\namazu\namazurc
>
> 以前 Namazu for Win32 のインストーラ NMZSETUP.BAT が
> 設定していた環境変数が残っていたのかもしれません。

ありがとうございます
ずばりそのとおりでした。
環境変数は共通なのですね。
Namazu for Win32 と Cygwinでのnamazuを両方試す場合は
注意が必要ですね。

SFUの場合も環境変数は共通なのですかね?
Tietew さんの報告を見るとビルドが大変そうなので
試してみるのはこわいですが...

臼田幸生