Re: WindowsMediaFormat

臼田です。

独自解析っていい響きですね。
サンプルを探さないと試せませんが、
http://www.namazu.org/links.html
に追加させていただこうと思います。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   load_document 内でデータを全部読み出してから処理をするので、動画デー
> タのような巨大なものを処理するにはあまり向いていないのです。先頭/末尾
> からn byte必要、というような情報を filter が持つといいんですかね。
> --
現状では
File-MMagicでメディアタイプを決定してから使用するfilterを
指定しているので、
メディアタイプを確定してから読み込むという処理手順には
簡単に変更できないように思えます。

1.拡張子で選別してfilterで必要byte等の情報を取得
2.読み込みかた(全部 or 一部)を決定
3.読み込んでFile-MMagicで確認
4.状況によっては全部読み込みなおして3.にもどる
といった2段階の手順に直すことになりますかね

臼田幸生