Re: Namazu 2.0.13リリースに向けて

寺西です。

> くわしくはわかりませんが
> 多分 Namazu Project にとってのなにかの記念日なのかと思います。

何の日でしたっけ?

> (もしかすると4月1日もなにか大切な記念日なのかもしれませんので
>  強くこだわったりはしておりません)

2.0.13 リリース予定日の 4/1 に関しては、新学期だし門出にはいいかな
程度にしか考えていません。(つまり、何も深い考えはありません。)

> 私は土日なら作業ができますので
> ドキュメントの修正個所等が具体的になっていれば早めに作業をします。
> rc1の作成日は少し前倒ししておきませんか?

少し余裕を見て rc1 の作成日を設定していますので、前倒しが可能なよう
なら、前倒しして良いかと思います。
今のところ、特に大きな作業もなさそうですしね。