Re: Namazu 2.0.13リリースに向けて

臼田です

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> # あと至極個人的な要望としては、リリース予定日を29日にしていただけると
> # なんとなくうれしいです。なんとなくなですが。

くわしくはわかりませんが
多分 Namazu Project にとってのなにかの記念日なのかと思います。
残りの修正範囲を狭めてスケジュールを前倒しできるとよいですね。
(もしかすると4月1日もなにか大切な記念日なのかもしれませんので
 強くこだわったりはしておりません)

私は土日なら作業ができますので
ドキュメントの修正個所等が具体的になっていれば早めに作業をします。
rc1の作成日は少し前倒ししておきませんか?

臼田幸生