Re: Namazu 2.0.13リリースに向けて

臼田です

> 少し余裕を見て rc1 の作成日を設定していますので、前倒しが可能なよう
> なら、前倒しして良いかと思います。
> 今のところ、特に大きな作業もなさそうですしね。
> --

ドキュメントについて下記の修正をしました。
 - doc/*/* のコピーライトの年次の修正、
 - doc/{en,ja}/tutorial.html に書かれた関連ツールのバージョン情報
 - template/NMZ.body にもdoc/en/manual.htmlでいただいたチェックを反映
以上でドキュメント類の更新は完了させたつもりです。

ドキュメント関係で残りはNEWSの更新だけと思われます
8月に書かれたままなので以下が気になります

1. リリース日
2. mknmzの --check-filesize オプションが追加された
3. File-MMagic1.20以上を必要とするようになった(同梱している)
4. man.pl, apachecache.pl提供者の名前が書かれていない
5. manual.htmlの添削者への謝辞も載せたい
6. macbinaryファイルが存在した際の誤動作を抑制した
7. その他特記しておくbugfixについて

リリースノートはNEWSとは別に書くのでしょうか?

臼田幸生