Re: UTF-8 index

寺西です。

"Sakuma,Hiroaki" wrote:

> レンタルサーバの多くは,未だPerl5.005〜5.6で,5.8に移行しているサービスは多
> くありません.私の場合も,4つのサービスを利用していて,全て5.6を使用していま
> す.

Perl 5.8 をインストールして使うという手もあるでしょう。
(この UTF-8 index 化ブランチを使うには、コンパイル環境を要求するので、
それは Perl 5.8 をコンパイルできるであろう環境でしょう。)

しかし、まだ実用段階ではないので、レンタルサーバで動かすのは
テスト以外の目的ではやめておいた方が良いでしょう。