#3044 の件 (Re: ML の番号ズレってありますか?)

> #3044がなんだったのか
> #3044がいつメールスプールから消滅したのか
> はわかりませんが

寺> 藤原さんが送ったゴミメールのようです。特にウィルスメールでも
寺> ありません。
寺> # なぜ消えてる?

申訳けありません。これは僕が間違えて送ってしまったものを
その一日後以内くらいに、お願いして消していただいたものです。

ごめんなさい。
---
(藤原)