Re: ML の番号ズレってありますか?

小舞です。

えっと、過去を思い出すのは、一般的になかなか難しいですね。
だから、全文検索は重要なのですが。。(そんなことはおいておいて)

Yukio USUDA さんは書きました:
>で、話題の発端となった小舞さんのいっていたnamazu-users-jaは
>#3315のメッセージがmsg03313.htmlというファイル名に
>なっているので2つずれています
>こちらはいつのどこからどうしてずれているのでしょうか??
>2つずれているということはこちらは本当に問題が起きている
>ように思えます。
え、っと、この辺りは、藤原さんにも是非思い出して
頂けると助かるのですが、

藤原 さんは書きました:
>以前に namazu-users-ja で議論のあった、NMZ.i の形式をどう表現
>するかという話
>   http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03313.html
>の続きにもなるのですが、
の、この03313は、多分、
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03310.html
ではないかと思うのです。だから、2つではなくて、3つずれているような気がします。

れれれ?。
もしかして、臼田さんが見ていらっしゃるページと自分が見ているページ
も、もしかして、異なるのかな?

=KP@stellar=