Re: #3044 の件 (Re: MLの番号ズレってありますか?)

小舞です。

すみません、話が大きくなってしまいました。

高々、namazu-users-jaの全体の一割(最近?)くらいなので、
それほど、大きくは、ないので気にしないということで
「番号ずれが最近の350通程度内の記事でURLがずれている
というアナウンス程度ですます」で良いような気がします。

それより、ウイルスのメールは困りますね。
自分も、以前、会社で、Namazu のMLの過去の記事を読んでいたら、
情報システム部の人が、すっとんできて、ウイルス駆除ソフトを起動
して下さい。といわれてしまいました。

Namazu の Web ページ自体は悪意がないのに、それを見ていて、
ウイルスにかかってしまうといけませんから。なんとかウイルス消したい
ですね。

=kp@stellar=