Re: #3044 の件 (Re: MLの番号ズレってありますか?)

臼田です。

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:

> 申訳けありません。これは僕が間違えて送ってしまったものを
> その一日後以内くらいに、お願いして消していただいたものです。

一日後以内に消したということは番号ずれの原因ではあれ
リンクずれの原因にはなっていない可能性が高いです。
このずれは、あえて戻さない方がよいかもしれませんね。

臼田幸生