Re: ML の番号ズレってありますか?

At Thu, 11 Sep 2003 12:32:28 +0900,

> 削除番号を指定するとサブジェクトと本文を置換してくれるような
> スクリプトがあるとよいですね。

削除するだけなら、 mhonarc の -rmm オプションが使えませんか?
再生成する場合は -reconvert オプションが使えそう?

…どっちも利用したことはないです。(^^;

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya @net-thrust.com, @samba.gr.jp, @namazu.org or ...