Re: 一太郎(5 〜 10)用のフィルタ

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   GPL として配布することに同意していただけるのなら、それ以外に特に手続
> きはありません。

追加インストールせずに標準状態で使えるフィルターが一つでも増えればよい
と思っておりますので何らかの形で活かされればうれしいです。

GPLとすることには全く異存はありません。GPLでの配布に同意いたします。
現状のままで2つのスクリプトtaro56.pl,taro7_10.plをとりあえず寄贈します。
他のソースを読んで勉強しつつぼちぼち改良していきますのでよろしくお願い
します。

臼田幸生