Re: 一太郎(5 〜 10) 用のフィルタ

<200303111748.CAA30491@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
usuda@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  素晴しいです。

  GPL として配布することに同意していただけるのなら、それ以外に特に手続
きはありません。

# 本当は GNU Project/FSF のように legal entity を用意してそこに著作権
# を寄贈してもらいつつ Namazu の copyrignt holder にするのが良いのです
# が。
--
野首 貴嗣