Re: 一太郎(5 〜 10) 用のフィルタ

<200303121655.BAA04023@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
usuda@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。常に require 'unicode.pl' していると、module
がない時にハマるので、必要になった時に eval "require ..." とすることに
して(filter/gzip.pl でも同様のことをしています)commit しました。

  ところで、もしよろしければ臼田さんも committer になりませんか?
  emacs-w3m 方面では shimbun module で committer になる人の敷居を下げ
て人をいれる、という戦略をとっていると聞いたのですが、最近停滞気味の
Namazu も見習った方が良いかも... と思っていたりしています。
--
野首 貴嗣