Re: 制御コードの削除について

<3E6CEDC3.9A23313C@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうです。あれ、誰かに指摘してもらったことのような気がしていたのです
が、どうも自分で気付いたことのようでした。

# 指摘をもらったのはその後「ASCII 環境では 0x80-0xff も binary 扱いに
# して欲しい」という話だったかな。

  もう少し考えてみたのですが、wakatize する前に除去した方が、外部から
のアヤシゲな data を排除できて良いかもしれません。
--
野首 貴嗣