Re: for 2.1.x

Namazu projectのみなさま、野首さま、

先日は、わかりづらいメールをお送りしてしまい失礼いたしました。SIGPIPEを
trapするパッチはさっそく取り入れさせていただきました。ありがとうございました。

さて、
>  これまでにどんな要望があったか、ちょっとまとめてみました。
ということですが、依然、
>  つまるところ、mknmz --media-type を指定した状態でも圧縮されたファイ
> ルを扱えるようにしたい、ということのようです。
という需要はあるのではないかと思っております。

手は出さず口ばかりで申しわけありません。以上、ご検討くださると幸いです。

ずんだあん