Re: corrupted bz2 file (Re: for 2.1.x)

<yfmwuw92eqt.wl@xxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  はい。# そういえば BTS の方は close してなかった...

  この問題は bz2 が原因ではなくて、mansp というマクロを用いて書かれた
manpage を処理しようとして、マクロファイルがないので落ちるというような
状況が問題でした。

  で、devel-ja#02426 にあるように filter 内での SIGPIPE を全て trap す
るようにして解決しました。この変更で、bz2 が壊れているような状況にも対
応できていると思います。

# ただ、止まった段階での残骸でインデックスを作ろうとはしてしまうので、
# それを抑制するようなコードも入れた方がいいのかもしれません。
--
野首 貴嗣