Re: for 2.1.x

<200203190738.QAA14359@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  library の使い勝手を良くするのであればライセンスももう少し緩いもの
(LGPL あたり)にしたいところなのですが、こればっかりは rewrite しないと
無理ですね...

  御意。

<0b317da82b9ba8316e664b30b509e09a@xxxxxxxxxxx>の記事において
zunda@xxxxxxxさんは書きました。

  --media-type の指定には高速化という側面もあるので(File::MMagic によ
る調査はかなりコストがかかる)、実装するのであればやはり別オプションで
有効にするような形にしたいところです。

# オプションに名前をつけるとしたら --check-recursive-only とかですかね?
# これは判りにくいかな...
--
野首 貴嗣