for 2.1.x

  そろそろ 2.0.11 をリリースして、2.1.x での作業を本格化させませんか?

  これまでにどんな要望があったか、ちょっとまとめてみました。多分抜けが
あると思うので、指摘していただけると幸いです。

* 要約のカスタマイズ
  filter の hook / override ができれば良い?

* 入出力の抽象化
  ファイル以外の入出力を可能に
  ページ分割を一般化

  個人的に次のような機能も考えています。

* 検索クライアント側の hook 実装
  thesaurus などが利用できるように query の入力を hook

  あと、Philip さんが users-en に投げている各種 patch の merge もでき
ると良いですね。
--
野首 貴嗣