Re: for 2.1.x

<200203200631.PAA04197@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今後の lv は自動判別を自前で、encoding 変換は iconv があれば iconv
で(なければ自前で)やるようにするとのことでした。

  まあ利用可能なものはどれでも利用できるようにするのが良いのかもしれま
せん。
--
野首 貴嗣