corrupted bz2 file (Re: for 2.1.x)

野首>   そろそろ 2.0.11 をリリースして、2.1.x での作業を本格化させませんか?

そうですね。ところで、

zunda> したらお知らせください。野首さまには、別便にて、pmake.1.bz2 をお送りいた
の問題は少し気になるのですが、つまり

zunda> この件は、 namazu-bugs-en id19(と20) でお伝えしましたが、こちらの
zunda> 意図としましては、このような「壊れた」man pageをインデックスさせ
zunda> られてしまう場合に、mknmzが終了してしまわないようにできればいいの
zunda> ではないか、ということでした。

は、もう解決済なのでしょうか。 ?

bz2 を読む時に 例えば Segfault したら、mknmz も止ってしまった
という問題かと思っているのですが、違いますでしょうか。
まだ未解決なら、この bz2 をここに送るか、どこかに置いておいて欲しいのですが。

前にも同じようなことを(英語で)言われて、相手は消してしまったと言うし、
ちょっと見たところ直っているような気もしたので、忘れようと努力していた
のですが.. :-)
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/