Re: for 2.1.x

安部です。

On Tue, 19 Mar 2002 16:00:06 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   そろそろ 2.0.11 をリリースして、2.1.x での作業を本格化させませんか?
>
>   これまでにどんな要望があったか、ちょっとまとめてみました。多分抜けが
> あると思うので、指摘していただけると幸いです。

個人的にはlibnmzのinterfaceをobject orientedっぽい
ものにしたいですね。具体的にどうするかはもう少し
考えてから提案したいと思います。
#でも、しばらく(1ヵ月程度)はいろいろ作業する暇が

あと、互換関数とかgettextとかWin32 supportなどは
かなり泥くさくなってきているので、そのあたりも
もう少しすっきりさせたいですね。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe